ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1172日目

4月20日(火曜日)晴れ

 

今日はとても良い天気で気温も25℃になり、とても暑い1日となりました。

 

今日は本当にとても気持ちの良い天気となりました。

 

 

しかし、自分の体調としてはちょっと不安定だった為少し横になって寝てました。たぶん食べたものが良くなかったのかお腹と頭が痛くて休んでました。

 

ただし、じっとして動かないのは(動けない場合は仕方がありませんが)逆に体に悪いので、今日もルームランナーとエアロバイクに乗っていきました。

 

まずはルームランナーですが、30分ちょっと歩いた辺りで汗だくになってしまい、足も疲れたので一旦おり、ちょっと休憩をしてからエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちは10分乗ったらもうお腹いっぱいになったので、今日は合計40分ほど体を動かして終わりにしました。

 

ただ運動中は、お腹も頭もそれほど痛い感じはしなかったので、実際にはそれほど酷い状態では無かったみたいですね。

 

まあ、トレーニング自体はいい感じに出来てますし、体重の方も結構食べてるのにも関わらず一定の範囲内には収まっているので、そんなに心配する事もなさそうです。

 

今日のメニュー

 

体重 70.8キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 30分

 

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました