ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1173日目

4月21日(水曜日)晴れ

 

今日もよい天気です。しかも暑いです。

 

まだ4月の下旬なんですが初夏の暑さがすでにやってきてますね~

 

 

さて、今日はルームランナーの方を頑張って歩いてみました。

 

といっても、時速は3キロのままですが、この時速を1キロでも上げると結構ハードなトレーニングになる為、長時間歩くときはとりあえず3キロにして歩く事にしています。

 

で、今日は久しぶりに50分ほど歩いてみたのですが、外気温が25℃もあったからか、汗びっしょりになってしまいました。(Tシャツとズボンだけだったんですが結構汗がでるもんですね~)

 

そしていったん休憩をはさみエアロバイクにも乗って行った所、今日は長く歩いたからかちょっと足が疲れていたため、10分程度でバイクの方は降りてしまいました。

 

まあ、たった10分でしたがルームランナーと合わせると1時間は運動した事になるので今日はこれで良しとします。

 

今日のメニュー

 

体重 71,2キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 50分

 

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました