ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1188日目

5月6日(木曜日)晴れのち曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

とても気持ちのいいぐらい晴れています。

ただし、お昼を過ぎるぐらいから雲が出てきて、やっぱり1日曇りの日となってしまいました。

さて、今日はちょっと体調がよくなかったのですが、夕方にルームランナーに乗り、続けてエアロバイクにも乗っていきました。

昨日も同じパターンでトレーニングをしましたが、体を動かし始めたらそこそこいい感じで運動が出来てるので思ったよりは悪くないですね。

あとトレーニングとはまた別の話ですが、最近ちょっと大き目の地震が突然起きてくる事があり、昼でも夜でも少し身構えてしまう事がときどきあるのですが、調べてみたら他の地域でもちょくちょく地震が起きてるみたいですね。

夜寝てるとガタっとくるで目が覚めたりします。

ただ最近は夜に頻繁には地震が来る事は無い為、地震で眠れないって事は無いのは有難いですね。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(下着のみ)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:55~18:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました