ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1189日目

5月7日(金曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と似たような天気となりました。

ただし、昨日よりかは今日の方が暑い気がします。

さて、今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は自分が思ったよりも体が動いてくれて、ときどきペダルを速く回して疲れたら休憩を入れを繰り返して30分間乗る事ができました。

そして少し休憩をはさんだ後すぐにルームランナーに乗って歩いてみたのですが、これが結構足に来て結局30分ぐらいは歩いてみたものの疲れて降りてしまいました。

そしてその後休憩をは少しはさんだ後にまたエアロバイクに乗ってみたのですが、さすがに疲れてしまったのか10分乗ったらもういいやって感じになりすぐに降りてしましました。

今日は体調的にもいい感じだと思って、エアロバイク→ルームランナー→エアロバイクのローテーションでトレーニングをやってみようと思ったのですが、実際にやってみるとかなり足にきつかったですね~

と言っても体を動かした時間を合計してみたら70分しか運動していないのですが、あまり休憩を入れずに続けて運動したからか結構足に来るもんですね。

今日は足がかなり疲れました。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:40~17:10 18:10~18:20 合計 40分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました