ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1190日目

5月8日(土曜日)曇り

今日は朝は少し晴れてた時もあったのですが、ほんの少し晴れただけで他の時間は1日曇りの日となりました。

しかし今日は黄砂もやってきているので、それで余計に薄暗くなってしまったのかもしれませんね。

さて、今日は体が全体的に疲れている様で、あまり運動をする気力が出てきません。ルームランナーにのって歩こうと思ったのですが、歩く以前に足がだるいです。

そういえば昨日はそんなにハードな運動はしたつもりは無かったのですが、思ったよりもハードな運動をしてたのか?足に疲労が出てきてますね。という訳で今日はエアロバイクのみ乗ってみました。

ただエアロバイクだけでも実際に乗ってみると足が重いです。という訳で今日はもう、足に疲労が出ていて運動するのも億劫な感じだった為10分乗って終わりにしました。

また明日ですね。

今日のメニュー

体重 71.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:40~18:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました