ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1191日目

5月9日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れる事もあったのですが1日曇りの日となりました。

しかし、気づいたら気温も25℃あり、初夏の気温になってきましたね~体感的にかなり暑いです。

さて、今日は体調的にはあまりよろしくは無いのですが、昨日よりかはやる気が出てきたのでちょっと頑張って運動してみました。

まずはエアロバイクを10分。

やはり実際にエアロバイクに乗って足を動かしてみると足が重いですね。

そしてその後少し休憩を入れた後ルームランナーを30分ほど。

そしてルームランナーから降りてすこし休憩を取った後にエアロバイクにもう10分ほど乗ってみました。

ただ運動をする前はやる気が出てたんですが、実際にエアロバイクに乗ると足が結構重いですし、ルームランナーに乗って歩いても、なにか足を引きずるようなダラダラした歩き方になってしまいました。実際に運動をしてみると自分の体の調子がよくわかりますね。

ただとにかく今日は昨日の分も頑張ろうと思ったのですが、ルームランナーはともかく、エアロバイクの方は全然長時間乗れてませんね。

まあそうは言っても合計50分は運動をしたので今日はこれでよしとしましょう。

今日のメニュー

体重 70.5キロ (服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:10~17:20 18:20~18:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました