ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1193日目

5月11日(火曜日)曇り

今日は朝からずーっと雲が空を覆っていて、1日中薄暗い日となりました。

今日もなんというか蒸し暑いですね~

あと昨日はなぜか寝れなかったのであまり体調がよくない為昼寝などして体調を調整していきました。

体調がよくない時は薬を飲むとか栄養のあるモノを食べるというのもいいのですが、(寝てる時は水分が少しずつ失われていくので)水だけ飲んで寝るのが一番ですね。

ただ今日はあまり運動をする気が起きなかったのでトレーニングは休みました。

といっても、今日寝る前に0時過ぎてからエアロバイクには30分ほど乗っているので、今日1日まったくエアロバイクには乗っていないという訳ではないので一応毎日エアロバイクには乗ってる感じです。

ただ歩いてすぐそこにエアロバイクが設置してあり、しかも2台もあるというのに、1日の内に1度も乗らないという事になると、まったく動けないぐらいの状態ぐらいしかありませんが、今日はちょっとそれに近い感じでしたね~

ただまあ、いつでも運動できる環境はあるのでぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 0:05~0:35 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました