ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1194日目

5月12日(水曜日)曇りのち雨

今日も曇りの1日となりました。夜になると雨も降ってきて湿度が高かったです。

さて、今日はちょっと雨も降ってきたのですが、ルームランナーとエアロバイクにも乗っていきました。

昨日はルームランナーには乗らなかったので、今日は昨日の分も歩いて1時間ほど歩いてみました。ただ1時間はちょっと長かったですね~

時速を3キロに設定してゆっくり歩いたつもりだったのですが、30分を超えるごろには汗びっしょりになり、1時間たったころにはもう疲れ切ってしまいました。

今日は蒸し暑いからか汗が凄いです。

そしてルームランナーから降りてちょっと休憩した後エアロバイクに乗っていったのですが、今日は蒸し暑いからかちょっとペダルを回すだけでも汗が凄いです。

そして今日は30分も乗れず20分で降りてしまいましたが、かなり汗が出たからか、かなり運動した感じがしますね。

そろそろクーラーをつけて運動した方がいいかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 60分

エアロバイク 18:10~18:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました