ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1195日目

5月13日(木曜日)曇り時々晴れ

今日は晴れる事もありましたが、だいたい曇りの1日となりました。

しかも今日も蒸し暑いです。

そして今日は朝目が覚めた時から足が重かった為エアロバイクのみ乗っていきました。

そういえば昨日、蒸し暑い部屋の中で汗だくになりながら1時間ずーっと歩いてたので、その疲労が足に来たのかもしれませんね。

そこでエアロバイクに乗ってペダルを回してみると、やはり足が重いです。

例えば何もしてない時は足が重くても、エアロバイクに乗ってみたら意外と足がよく動くって事があるのですが、今日はそれが無かったようです。

そして少し乗っただけなんですが、どうも長時間乗る気がしなかったので最初は10分で降りてしまいました。

しかし今日は2回以上は乗ろうと思ってたので、時間を空けてもう1回乗ってみたのですが、2回目は20分ほど乗れたので今日はこれで良しとします。

それにしてももう梅雨入りした地域があるらしいですね。

わたしの住んでいる地域はまだ梅雨入りはしていないようですが、今年はちょっと早過ぎる気がします。

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク14:20~14:30 16:10~16:30 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました