ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1198日目

5月16日(日曜日)雨時々曇り

梅雨に入りましたね~

昨日も雨が降ったりやんだりでしたが、今日も似たような感じで雨が降っています。

しかも蒸し暑い。

気温を見たら30℃までは行ってないのですが、湿度が高いから体感的には30℃ぐらいは超えてるような暑さなんですよね。

そして今日はあまりにも蒸し暑くて動く気がせず、エアロバイクのみ乗って終わりにしました。

まったく運動する気が無くても、10歩ぐらい歩いたところにエアロバイクはあるので、いつでもエアロバイクに乗れるというのは本当に助かりますね~

で、早速エアロバイクに乗ってみたのですが、やはり足が重いし体全体が重たいです。

まあ、これは梅雨に入って外に雨が降ってて気圧の変化の影響もあるとは思いますが、今日からクーラーをつけて運動していってるので運動している間は快適にトレーニングする事ができました。

しかし、梅雨に入るのが早過ぎますよね~

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:55~23:25 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました