ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1199日目

5月17日(月曜日)雨時々曇り

今日も昨日と似たような天気となりました。

ただ座ってるだけでも、じんわりと汗が出てきて肌がぺたぺたします。

さて、今日はルームランナーに乗って歩いてみたのですが結構足が重いですね。

まあ、昨日に比べたら断然体は軽いのですが、実際に動いてみると意外と思った様に足は動いてくれません。

ただ、調子が悪いと言う訳では無く、単純に蒸し暑さに体がだれてるだけといった感じです。

ルームランナーの置いてある部屋は1階なのでクーラーをつけなくても涼しいはずなんですが、実際に運動してみると汗が凄く出てきますね。

やはり少し涼しくても湿度は高いので、すぐ汗が出るんでしょう。

ただ、今日はいい感じで運動できたと思うのでこれはこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました