ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1200日目

5月18日(火曜日)雨時々曇り

今日は夕方になるころには少し雲が晴れる事があったのですが、ほぼ1日雨が降ったり止んだりを繰り返す1日となりました。

蒸し暑いですね~

さて、今日はあまりにも蒸し暑くてちょっときついなぁと思いつつも、ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、あまりにも汗が出てすぐに疲れてしまったので10分ほどで降りてしまいました。

しかし、時間を置いて体を冷やしてからルームランナーに乗って歩いてみたところ30分ほど歩く事ができました。

この蒸し暑さはちょっと凄いですね。

そして時間を少し置いてからエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちは最初からクーラーをつけて乗っていったのでそれほどきつい感じにはなりませんでした。

しかしちょっと体が疲れてしまったからかあまりやる気が起きず10分ほど乗ってこちらも降りてしまいました。

ただこれは調子が悪いからこうなったというよりも、単純に暑さ負けしたって感じですね。

まあ、クーラーをつければやる気も出てくる事があるのでぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、30分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました