ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1201日目

5月19日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は雨が降り、朝頃からお昼までは曇りで、お昼を過ぎた辺りから晴れて蒸し暑い1日となりました。

梅雨に入っているからか、何か変な天気です。

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみましたが、今日は昨日よりも足が重かったっ為、20分ほど歩いたら降りてしまいました。

もちろん汗も凄いんですが、歩くこと自体がだるい感じがします。

そして時間を空けてエアロバイクにも乗っていったのですが足が重いですね~

これはたぶん、昨日に引き続き蒸し暑くて変な天気が影響してるかもしれません。

そういえば最近、梅雨だからいつみても要注意マークがあると思って気圧の変化のツールを見てなかったのですが、もしかしたら今日は結構気圧の変化が激しかったのかもしれませんね。

気分の方もぱっと晴れる事もなかったので天気の影響は結構ありそうな感じがします。

今日のメニュー

体重 71.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:20~21:30 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 10回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました