ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1202日目

5月20日(木曜日)曇りのち晴れ

今日は朝は曇ってたのですが次第にその雲も晴れて行き、気持ちの良いいい天気の1日となりました。

ただ良い天気過ぎて蒸し暑かったですね~本当に暑いです。

という訳で今日はあまり寝れなかったからか、体調があまりよろしくない為、毛管運動をやった後、夜寝る前に1回エアロバイクに乗ってトレーニングは終わりにしました。

というのも昨日は、深夜に何度か揺れたんですよね。

深夜にガタッ!と音がしてびくっとして目を開けたら、周りにはとくに何も起きてなくてしばらく静かにしてたら、ガタガタとちょっと揺れたのでその時地震が来てた事にやっと気づきました。

まあ、気にしなければいい話なんですが、一瞬だけでしたが結構大きな揺れだったので目が覚めちゃったんですよね。

また、うとうとしだしたころにまた、不安定な感じでゆらゆら揺れてきたので、結局昨日は全然寝付けませんでした。

それで今日は寝不足だった。と。そして寝不足なうえ、蒸し暑いからか全然体が動いてくれませんでした。

まあ、今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってやろうと思います。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました