ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1203日目

5月21日(金曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は曇っていたのですが、曇ってたのは朝ぐらいで、お昼ごろにはとても良い天気となりました。

う~ん。暑いです。

さて、昨日はあまり寝られなかったのですが、今日はそこそこ眠れたので昨日の分も歩くつもりでルームランナーに乗って歩いてみました。

という訳で今日は結構歩けた気がします。

ただ1時間ぐらいは歩こうかと思ってはいたのですが、50分ぐらい歩いたころには汗が凄くてすぐにシャワーを浴びたくなったので結局50分歩いたらルームランナーから降りてしまいました。

これは本当に自分でもびっくりするぐらい汗が出たので、歩いただけでも結構な運動量になったんじゃあないでしょうか。

一応、Tシャツとパンツ1枚の姿でルームランナーに乗って歩いてたのですが、結局そんな事は関係なかったみたいですね。

ただちょっと汗をかきすぎたからか疲れてしまい、エアロバイクの方は、10分乗って終わりにしました。

ただ合計すると1時間は体を動かせたことになるので今日はこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 71キロ(服を着たまま)

ルームランナー 50分

エアロバイク 21:10~21:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました