ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1204日目

5月22日(土曜日)曇りのち晴れ

今日は夕方には晴れてきたのですが、それまでは朝からずーっと曇りの日となりました。

しかし、晴れては無くても曇ってるだけでもかなり蒸し暑いですね~ただ座ってるだけで、何もしなくても少し汗が出ます。

そんな中、今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日は昨日の様に長時間歩く事が出来ず、30分乗ったら降りてしまいました。

今日はなぜか足が重いんですよね。

そしてエアロバイクの方にも乗っていったのですが、足が重いのは変らなかった為、30分間は乗り切る事が出来ず、20分乗ってこれも降りてしまいました。

なぜか今日は足が動かないんですよね。

体調的にはそんなに悪いって訳でも無いのですが、足がおもダルイって感じです。

まあ、暑さに体がついて行ってないだけでしょう。

暑さに体が慣れてきたら、また違ってくると思います。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました