ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1212日目

5月30日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日と同じぐらいとても良い天気となりました。

朝から真っ青な青空が広がっています。

そこでさっそく今日も日光浴をしながらスワイショウをしました。

今日はちょっと太陽が高めだったため直視はせずにぼんやりと見上げながら手を振っていきました。

今日は朝から暑いですね~

 

という訳で昨日も書いた通り今日はちょっとトレーニングは休もうと思います。(といっても、エアロバイクに10分だけは乗りましたが)

そういえばふと思ったのですが、昨日も今日もとても良い天気だったので忘れてましたが、今はまだ梅雨の真っただ中なんですよね。

あまりにも天気が良かったので忘れかけていましたが、雲もあまり出てこないし全然雨は降らないので梅雨に入ってる事を完全に忘れていました。

ただ体調的には暑さがきつくなってくると体がダレてくるので、梅雨から夏が終わるまでは、なかなか調子が安定してきません。

梅雨で蒸し暑い時とかは、運動をしてなくてもずーっと汗をかいてる感じなので体が1日中べたべたするのもあまり快適では無いですし。

まあ、こんな事なんて気にせずに、ガッツリと運動していけばいいだけの話なんですが、なかなか思う様に行かない事が多いのでいろいろ考えますね~

ただ、日の出時の日光浴は本当に体がいい事は実感してるので、できたら毎日続けていきたい所です。

今日のメニュー

体重 71キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました