ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1217日目

6月4日(金曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降っていたのですが、お昼前から雨が止まり、夕方ごろには少し雲が晴れる事がありました。

ただ、朝から雨が降ってくれてたお陰か、今日は全体的に涼しい1日となりました。

さて、今日は昨日歩けなかったのでルームランナーに乗ってガッツリ歩こうかな?と思ったのですが、雨のせいか気圧の変化で耳鳴りと頭痛が酷くて今日はあまり運動をする気が起きませんでした。

こんな運動をする気分じゃない時は、日光浴とスワイショウでもして気分を変えれたら良かったのですが、今日はあいにく朝から雨で気持ち的に重い状態が続いてしまいました。

まあいつもの事といえばいつもの事なので今日はゆっくり休んで明日からまたトレーニングをやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 71.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 21:00~21:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました