ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1218日目

6月5日(土曜日)晴れのち曇り

今日は早朝だけ少し晴れる事はあったのですが、8時ごろには雲が出はじめ、結局1日中曇りの日となってしまいました。

しかし、今日はなぜか分からないのですが、体を動かしたくなったので午前中から昼過ぎまで、ずーっと何かしら体を動かしてました。

ただ曇っていたからかちょっと蒸し暑かったのですが、今日に限ってはその蒸し暑さもやる気をそぐことなく運動が捗りました。

しかしやりすぎたせいか、翌日に筋肉痛が出てきましたね~

今日はルームランナーは30分ほどしか歩いてないのですが、エアロバイクに4回ほど乗ったからか、足が痛いです。

しかも、新旧エアロバイクを交互に乗っていったからか、片方は設定2,片方は設定8のMAX設定でペダルを回していったのもあって結構きつかったです。

まあ、明日は日曜日なので明日は休養日としようかと思います。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:30~8:50 9:10~9:20 11:20~11:20 13:50~14:00 合計 50分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

 

タイトルとURLをコピーしました