ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1220日目

6月7日(月曜日)晴れのち曇り

今日も朝はそこそこ晴れていたのですが、いつの間にか雲が出てきて1日曇りの日となりました。

しかも、気温が31℃を超えまさに夏の様な気温に。

今日はただ家に居るだけで蒸し暑くてきつかったです。そろそろ熱中症対策をしないとまずいかもしれません。

という訳で今日はルームランナーに乗っていこうかと思ったのですが、まだ夕方だと思っていろいろしてたら、いつの間にか夜の7時前になってしまってたので(ルームランナーに乗ると煩いので)今日はルームランナーには乗らずエアロバイクのみ乗っていきました。

しかしアレですね。これだけ蒸し暑いと体を動かすこと自体が結構だるいです。

一応クーラーはつけて運動しているのですが、運動している時以外はクーラーをつけずに居るので、日中の蒸し暑さで体力を結構使っている感じがします。

この部分(暑さに弱い)が自分にとっては弱点だから、なんとか改善していきたい所です。まだ、梅雨真っただ中で初夏さえ来ていないというのにこれですから。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました