ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1221日目

6月8日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝方は晴れていたのですが、いつの間にか雲が出ていて1日薄曇りの日となりました。

さて、今日も暑い日ですが、ルームランナーに乗っていきました。

しかし、今日はあまり歩く気がしなくて10分ほど歩いたらすぐに降りてしまいました。まあ、気分的にそういう気分の日もあるでしょう。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方もあまり乗る気がしなくて20分ほど乗ったらおりてしまい、流石にちょっと今日はやる気が出なさすぎるのでもう一回エアロバイクにのってみたところ、結局10分ほどでまた降りてしまいました。

そこで考えてみると、まあ体調がそれほど悪いって訳では無いのですが、ただ単純になにかやる気が出てこないって感じで体力的にはまだまだ運動できるのですが、結局今日は合計40分ほど体を動かしてトレーニングを終了しました。

これはたぶん暑さもあるんでしょう。

まだ梅雨があけてもないのに、今日の気温は32℃ありました。たぶんこれです。

梅雨の真っただ中ということもあって湿度はあるので気温以上に蒸し暑いのがやる気をそいでいるのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 71.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:20~13:40 16:10~16:20 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました