ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1222日目

6月9日(水曜日)晴れのち曇り

今日も朝はなかなか良い天気だったのですが、お昼前には雲が出始め、結局そこから曇りの日となりました。

気温的には30℃を超えているので、雲が出てくると余計に蒸し暑くなってくるんですよね~

さて、今日はちょっと精神的にかなり疲れてしまったので体を動かす事自体がきつかったです。

という訳で今日は夜にちょっとだけエアロバイクにのって終わりにしました。

まあ誰だって精神的に疲れ切るという事はあるとは思いますが、体は疲れてないのに精神的に疲れ切ってしまうと本当に動く気すら起きてこないので不思議なもんです。

ただ明日は気分を切り替えて運動していきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました