ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1223日目

6月10日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝は晴れてたのにいつの間にか薄曇りの1日となっていまいた。

しかもいつもどおり蒸し暑さです。

 

さて、今日はいろいろあり過ぎてトレーニングに身が入らず、一応、ルームランナーにもエアロバイクにも乗っていったのですが、ちょっと乗っただけで降りてしまいました。

しかもこうも蒸し暑いと精神的に疲れてる時だと余計になにもやる気が起きませんね~

ただこういった精神的に疲れてる時ほど、体を動かしていくと逆にぐっすり眠れて翌日には切り替える事ができるのですが、自分の場合はなかなか難しいです。

という訳で今日は軽く体を動かしてトレーニングを終了しました。

今日のメニュー

体重 71キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク13:20~13:30 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました