ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1224日目

6月11日(金曜日)晴れのち薄曇り

今日も朝はいい感じで晴れてたのですが、しばらくしたら雲が出てきて、結局薄曇りの1日となりました。

ただ今日は昨日と比べて気持ち気温が低かったので昨日よりかは過ごしやすかったです。といっても、蒸し暑いのは蒸し暑いので家に居るだけでも結構厳しいのは変りませんでしたが。

という訳で今日もトレーニングをやっていったのですが、今日はエアロバイクだけ乗って終わりにしました。

というのもなぜか歩く気がしないというか、ルームランナーで歩く気持ちにならないので、今日はできるトレーニングだけやっていきました。

まあそれでも30分間、流す感じでエアロバイクに乗っただけなんですが毛管運動もしっかりしたので、足の筋肉はそこそこ動かせた気がします。

しかし、薄曇りで蒸し暑い日が続くと、な~んか気分がはれませんね~カラッと晴れてれば日中は暑くても、早朝に日光浴とかできるのですが、今日は起きた時に日光浴をするのをわすれて気づいたらお昼前だったのでできませんでした。

まあまた明日以降、晴れた日にでもゆっくりやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:30~12:00 合計30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶら下がるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました