ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1226日目

6月13日(日曜日)曇り

今日は朝から曇っています。

しかも湿度が高いからか、気温自体は低い感じなんですが蒸し暑いです。

さて、昨日は階段でコケかけて腰をやった。という話を書きましたが、今、この日記を書いてる時点では、まったく微動だにしなければ痛みは出てこないかもしれない。という所まで回復しました。

昨日は寝ててもちょっと動いただけで痛みが出てきてたのですが、今日は痛みが出たりでなかったりしてるので、そこそこ回復してきてるのかもしれません。

ただルームランナーで歩くのは流石に厳しいのでエアロバイクにちょこっとだけですが乗っていきました。

やっぱりエアロバイクのように座って足だけ回転させるだけって運動は腰にあまり負担が来ませんね~

しかし、痛みはあるので長時間はやっぱりしない方が良さそうだったのですぐにバイクからはおりました。痛みが出てる時はあまり長時間運動するのは良くないかもですね。

今日のメニュー

体重 70.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました