ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1227日目

6月14日(月曜日)曇り

今日も朝から曇っています。

しかも昼に近づくほどに蒸し暑さが増していきました。

暑いですね~

 

そういえば今日、関東でやっと梅雨入りしたとか?

私の住んでいる地域は6月に入った頃に梅雨入りしてたと思うのですが、結構時間差がありますね~

という訳で今日もまったく動かない訳にはいかないのでエアロバイクに少しだけ乗っていきました。

ただ普通に歩く事が出来ない分、腕立て伏せを多めにやったり、懸垂を何度かしていきましたが、どちらも腰に痛みが来るのであまり多くは出来ません。

まあ、丁度いい機会なので腰の柔軟性をあげる為に、少しずつ腰に負担がかからない様に柔軟体操をやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました