ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1230日目

6月17日(木曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れていたのですが、お昼を過ぎて気づいたら雲が空を覆っていました。

今日も蒸し暑いですね~

ただそこに居るだけでもクーラーをつけてないと汗が出る環境は結構体力を削ってる感じがします。

が、まあ、運動をする時はクーラーをつけてやっているので、体を動かす時はあまり暑さは気にならない為、」自分が思ってる以上にトレーニングは捗ってるかもしれませんね~

そして今日も腰の柔軟体操をやっていったのですが、あまり腰は回らないし触ってみても結構ガッチガチです。

ただ、腰の痛み自体は、あの常時痛い状態からは完全に回復して、歩くのもほぼ気にならないレベルになってきたので、そろそろルームランナーで歩けそうな感じにはなってきました。明日ぐらいから歩いてもよさそうです。

という訳で今日もエアロバイクにだけ乗っていったわけですが、こっちの方は特に無理することも無く20分ほど乗って終わりにしました。

まあ、体調的にもそれほど悪くは無いので、そろそろ頑張って生きたい所です。

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 12:30~12:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました