ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1231日目

6月18日(金曜日)雨時々曇り

今日は雨が降ったり止んだりの1日となりました。

なにか久しぶりにそこそこ雨が降った感じがします。

しかも、雨が降ってくれたおかげで今日は少し涼しい感じで、とても過ごしやすい1日となりました。が、耳鳴りが今日は酷いですね~という訳でまた、気圧の変化で今日は体調が不安定になってる感じです。

今日は涼しいし体を動かす分にはいい感じなのですが、なぜかなかなか体が思う様に動いてくれません。

が、毛管運動とスワイショウだけはちょこちょこしていったので、今日はまったく動いてない。って事はなかったので、まあ少しでも動けてる分だけ良しとしましょう。

あと、お昼にちょっとだけエアロバイクには乗ったのですが、ルームランナーの方は今日はちょっと止めておきました。

まあ、また明日ですね~

今日のメニュー

体重 71.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 12:00~12:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました