ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1232日目

6月19日(土曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は少し雨が降っていたようですが、7時ごろには少し明るくなったものの太陽がハッキリと見えることなく、お昼を過ぎて夕方頃にやっと太陽が出て晴れました。

ただ今日は昨日よりも体調がいいみたいで、耳になりも頭痛もほとんど出なかった為、ルームランナーの方にも乗っていく事ができました。

しかし久しぶりにルームランナーに乗って歩いてみると、結構歩けなくなってるもんですね~10分ぐらい歩いたらもういいか~という感じになりました。

理由としては足がだるいとか重いとかは無いのですが、やる気があまり続かず直ぐに機械から降りてしまった感じです。

一方、エアロバイクの方では、ちょっと頑張って乗ってみたのでそこそこ足は動かせた感じがします。

それにしても朝雨が降ったからか、蒸し暑かったですね~

まだ6月の半ばで梅雨ももう少し先にならないと終わらないというのにこの蒸し暑さ。

まあ、梅雨が終わったら終わったでまたアッツイ夏がやってくるわけですが、今年も36℃を普通に超えてくるとかは本当にやめて欲しい所です。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 12:30~12:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました