ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1233日目

6月20日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

とくに早朝は湿度も無く、スッキリとした青空が広がっていたのでとても気持ちがよかったです。

そこで朝、起きたてに外に出て100回ほどスワイショウをしてみたのですが、このスッキリとした青空の元でやる運動は本当に気持ちがいいですね~

 

さて今日は天気も良いし、気分も良いので、ルームランナーをガッツリ乗っていく事にしました。

といっても1時間乗りっぱなしというのはせず、30分×2回乗ってみたのですが、気分がのってる時はあまり飽きる事もなく、途中で降りてしまう事がないですね~

今回はルームランナー → エアロバイク → ルームランナー → エアロバイク と交互に乗って運動したからか、途中途中休憩を入れてもあまり体の熱が引かず、かなり汗びっしょりになってしまいました。

まあ、これぐらいやれば運動した。と言ってもいいんじゃないでしょうか。

今日のメニュー

体重 71.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分、30分、

エアロバイク 14:10~14:40 16:00~16:10 合計 40分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました