ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1234日目

6月21日(月曜日)晴れ

今日も1日よい天気となりました。

ただ、早朝は少し涼しかったのですが、お昼を過ぎてくると、やっぱり暑くなってきましたね~

まだ6月の下旬なんですが温度計を見てみると32℃ぐらいありました。暑いです。

 

さて、今日は朝からルームランナーに乗って歩いてみたのですが、朝の涼しい間に体を動かすのはいいかもしれませんね。

以前は、夕方5時ぐらいからルームランナーに乗って歩いてたのですが、夕方にルームランナーに乗るよりかは、朝に乗って歩く方が汗があまりでず、そんなに飽きることなく歩く事が出来た感じがします。

ただルームランナーに乗った後すぐにエアロバイクにも乗っていくと、クーラーをつけてても体に熱がこもってくるからか、運動後、動いても無いのにずーっと滝のように汗が出てくるのにはちょっと困りました。(強風にして直に風を当て続けたら収まりましたが)

しかしまだ7月にもなってないのに、熱中症で倒れたなんて事になったらちょっと恥ずかしいですね。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 8:50~9:00 14:45~14:55 合計20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました