ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1240日目

6月27日(日曜日)曇り

今日も1日曇りの日となりました。

しかも湿度が凄く高いので気温はそんなに高くないにも関わらず、かなり蒸し暑い1日となりました。

 

さて、今日も蒸し暑すぎて体が動いてくれないのと、体が重い事もあってルームランナーは乗らずにエアロバイクにちょっとだけ乗っていきました。

この蒸し暑さはほんと体にきますね~

 

ただし、こんなに蒸し暑くても、夏バテで食欲がまったく無いのか?というとそんなことも無く、食事の方は普通に食べてるので食事ができないほど体の調子が悪いって事はありません。

ただ・・・

最近、野菜ばかり食べてるのでいくらでも出過ぎるのがちょっと気になっています。

とくに最近は、冷蔵庫の中が複数の野菜料理で埋まってしまっており、ほかに何か食べ物を買ってきたとしても冷蔵庫に入れられないぐらい野菜が詰まっているので、端から食べていかないと野菜が腐っていく状態がずーっと続いてる状況なんですが・・・

無理してでも野菜を大量に食べてるからか、ご飯よりも野菜でお腹がいっぱいになるというのは、生まれてこの方あまり経験した事がありませんでした。

まあ、ゴハンよりも肉料理などのおかずよりも、野菜を大量にお腹いっぱい毎回食べれば、そりゃでるでしょって感じです。

ただ個人的には野菜は嫌いなので、この状況がいつまで続けられるかな?ってところがちょっと心配ではありますね。

でも、野菜は体にいいんですよね~ でもいいのは分かってるけど嫌いなんですよね。

今日のメニュー

体重 71.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:00~21:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました