ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1241日目

6月28日(月曜日)曇り

今日は早朝にちょっとだけ晴れてた気もするのですが、ほぼ1日曇りの日となりました。

そして昨日に引き続き、今日も蒸し暑い日となりました。

 

さて、昨日は体が重くて動く気がせずルームランナーは休んだのですが、今日は流石にそろそろ体を動かさないと!と思ったので、ルームランナーに乗っていきました。

しかし、乗って歩いた瞬間、体全体に重い感覚が出てきたので、10分を過ぎた辺りで一旦おりてしまいました。

なんというか、今日も蒸し暑さであまり体が動いてくれない感じです。

そしてエアロバイクの方にも乗っていったのですが、実際に乗ってペダルを回していくと、やはり足が重いんですよね。感覚的には夏バテみたいな感じです。

ただ汗は凄いので水分はしっかりとってますが、水も飲みすぎると内臓が疲れてくるので、その内臓の疲れから今日は体が重かったという感じでした。

しかし、まだ気温的には35℃まではいってないものの、湿度が高いから体感温度的には36℃ぐらいあるような感じです。

まだ7月にもなってないんですが6月末でこの暑さだと今年は物凄く熱くなるかもしれませんね~

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:10~14:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました