ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1243日目

6月30日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりは雲る事は無かったのですが、暑さについては昨日とあまり変わらないレベルの暑い日となりました。

それにしてもクーラーをつけないでいると、ただ家の中にいるだけでも厳しくなってきましたね~

しかし今からクーラーをつけて慣れてしまうと、真夏になった時に外に出られなくなると思うので、あまりつけない方がいいんですよね。

 

さて、今日のトレーニングですが、今日はルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし、実際に歩いてみると足がかなり重く感じた為、10分ほど歩いたら降りてしまいました。

そして続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、ぜんぜん足が回りません。

これは本当に困りました。ぜんぜん思ったように体が動いてくれません。こちらも10分ほどで降りてしまいました。

 

これはどうしたんだろうか・・・と考えてみたら、今、書いてて思い出しました。

昨日は蒸し暑くて全然寝られず、寝不足で朝から体が重いみたいです。

寝不足だと自分の場合、体が思う様に動いてくれなくなるので、夜はしっかりぐっすり寝ようと思っているのですが、ここ最近、夜も蒸し暑さが残ってるので、寝れない時は本当に寝れないんですよね。

クーラーをつけると寒すぎるし、困ったもんです。

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 9:45~9:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました