ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1246日目

7月3日(土曜日)晴れのち曇り

今日は朝にちょっとだけ晴れる事はあったのですが、他の時間帯はずーっと曇りの1日となってしまいました。

う~ん。蒸し暑いです。

まあ、蒸し暑いのはいつもの事なのですが、クーラーをつけないでいると、家の中でも熱中症で倒れそうになるので自分の住んでる環境的にはかなり厳しいですね~

 

さて、今日もルームランナーに乗っていったのですが、なぜかあまり長時間歩く事が出来ず、途中で飽きてしまって10分程度で降りてしまいました。

まあ、体調がよくないのもあるかもしれませんが、歩くというのは一番危険が無い基本的な運動なので、これが普通にできなくなってくると足腰が弱くなっていって、体全体の運動能力が落ちてしまうんですよね。

自分は暑さには本当に弱いのですが、まあなんとか頑張って生きたい所です。

ただこれだけ体がダレているのにも関わらず、食欲はあるのでこれだけはいい感じで行けてる気がします。

実際にあれだけ毎食大量に野菜を食べているのにも関わらず、体重の方も極端に増えることが無いので、夏野菜を大量に食べて他のお菓子とかを食べないように持って行ければ、これだけでダイエットが出来そうですね。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:20~14:50 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました