ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1252日目

7月9日(金曜日)晴れのち雨のち晴れ

今日は早朝は晴れてたのですが、9時ごろから大雨になり、夕方になるとその雨を降らしてた雲も流され、晴れてしまいました。

最近、何か変な天気が続きますね~

ただ今日は大雨が降ったからか、少しだけ涼しかったのは良かったです。

 

さて、トレーニングの方ですが、実は今日もちょっと体が思う様に動かず少しだけバイクに乗って終わりにしました。

というのも、昨日の夜寝てる時に物凄い大きな雨音で目が覚めてしまい、さらにちょっと大き目な地震まで何度かあった為、寝れなかったからです。

まあ寝れないでいると翌日体が重くなる事は結構あるのですが、昨日は本当にあの洪水で避難した日と同じ様な土砂降りを思い出す雨だった為、結局途中で起きた後は寝れませんでした。

あとでニュースを見てみたら、あの夜の土砂降りで堤防が決壊したわけでもないのに浸水した家が出てきてたのがわかったのでビックリです。

ほんと、トレーニングどころの話では無い気もしますが、今の所、川が氾濫しそうな感じは全くないので少し安心してたりします。

まあ、また明日から頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 71キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました