ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1254日目

7月11日(日曜日)晴れのちちょっとだけ曇り

今日も朝は雲一つない良い天気だったのですが、気づくと曇ってたり晴れたりを繰り返す1日となりました。

ただし今日は湿度があまり高くなく初夏の暑さといった感じで、自分的にはいい感じの暑さに感じました。

 

さて、今日も朝起きた時に外に出てスワイショウをしたのですが、早朝は雲一つない良い天気だった為、気持ちよくスワイショウをする事が出来ました。

やっぱり天気が良い時に日光浴をしながら体を動かすのは気持ちがいいですね~

そして今日はお昼ごろにも外に出てスワイショウをしたのですが、その時は雲があまりなく太陽が出ていたので、真夏の炎天下の中スワイショウをする形になりました。

やっぱり夏の時期で太陽が真上にある時は、外で運動するのは厳しいですね。肌がじりじりと焼かれて少し痛かったです。

あとは、ルームランナーでちょっと走り、クーラーをつけずにエアロバイクに乗っていったわけですが、昨日と同じ様に物凄い汗がでたものの、今日はカラッと晴れていたので、それ程不快さを感じることも無く気持ちよくトレーニングを終える事ができました。

あと個人的に思ったのが、早朝に日の出のぐらいのタイミングで山から出てくる太陽を眺めながら、日光浴ついでにスワイショウをするというのは、精神的にも肉体的にもとても良いような感じがします。

まあ、これが習慣化できればいいんですけどね~

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 3分

エアロバイク 15:40~16:10 合計 30軍

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました