ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1263日目

7月20日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も物凄く暑い一日となりました。

今日は36℃を超えた上、湿度も高かった為、家に居ようが外に出ようが、どこに行っても暑すぎて日中はぐったりしてしまいました。

あと、夜も蒸し暑いので寝れないのがキツイですね。

 

さて、今日はなかなか良い天気だったので、朝起きた時に外に出てスワイショウをしていきました。

まあお昼ごろには36℃を超えてきても、早朝の気温は高くても25℃ぐらいなので、日光浴をしながら体を動かしても、ちょっとだけ暑いかな?程度で済むのはいい感じです。

ただし、夜寝れてないのと、日中が家の中に居ても36℃を超えてくるので体がぐったりしてしまいました。クーラーをつければまだなんとか生きていけるのですが、クーラーに当たりっぱなしも体にはよくないのでなかなか調整が難しいんですよね。

という訳で今日はルームランナーは乗らずに、夜に1回エアロバイクにのってトレーニングを終了しました。

基本的にわたしは夏に弱いのですが、36℃を超えてくると本当にぜんぜん動けないのがちょっと辛いですね~

今日のメニュー

体重 71.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~23:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました