ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1269日目

7月26日(月曜日)晴れ

今日も朝からとても良い天気となりました。

今日も早朝から抜ける様な青空が広がっています。

もちろんいい天気だったので今日もスワイショウをやっていきました。朝日がまぶしいですね~

 

さて、今日はちょっと体調が不安定だった為、ルームランナーに乗るのはやめてエアロバイクにちょっとだけ乗っていきました。

まあ自分の場合、体調が不安定になって体を動かすこと自体が億劫になる事はよくある話なんですが、今日は耳鳴りがよくしてちょっと困りました。

ちょと話は変りますが、ある人がTwitterで言ってたのが、耳鳴りや頭痛がよく起きる人は、今住んでいる所から離れて、自然の木々に囲まれたキャンプ場とかにキャンプをしにいってみると、頭痛や耳鳴りがピタリと止まって体が楽になるかもしれないよ。という話を見た事があります。

まあ、自然に囲まれた土地で過ごすと健康になれる。という話かな?と思ったらちょっと違っていて、5Gの影響を受ける土地から離れると、耳鳴りも頭痛も完全に無くなる場合があるらしい。という話です。

実際にわたしの住んでいる地域には、いつの間にか5Gアンテナの大きい鉄塔が何本か立ってたりします。

まあ、耳鳴りや頭痛は、電磁波過敏症の人に良くある症状なんですが、わたしはまさにそんな感じです。

ただし、電磁波の影響は食べ物を良いものに変えたり、運動をしっかりする事である程度は緩和できるらしいので、運動をしっかりやっていきたい所ですね。

ただまあ、自分はあまり体を動かしたくない面倒くさがり屋なので、なかなかうまくは出来ていませんが。

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:55~16:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました