ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1272日目

7月29日(木曜日)曇り時々晴れ

今日は昨日よりかは太陽が出ていたのですが、やっぱり雲が多い1日となりました。

今日も朝から猛烈に暑いです。

さて、今日は朝に外に出ても曇っていて、結局お昼ごろに少しだけ太陽が出てたので、そこでちょこっと外に出てスワイショウを5分ぐらいして終わりにしました。

気温が35℃を超えてる中、日光浴をするのは流石にきついです。

 

そして今日は体を休めようと思っていたところ、とくに足のだるさも無かったので、普通にルームランナーに乗って歩いてみました。

ただし、やはり30分も歩くと汗が凄い事になったので30分で降りて、エアロバイクの方は時間を開けて夜に10分ほど乗って終わりにしました。

これだけ暑いと体調のコントロールが難しいですね。

ただまあ食欲はあるし、体重が減るどころか増えてきてしまっているので、そこまで体調を心配する必要はなさそうです。

今日のメニュー

体重 71.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました