ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1273日目

7月30日(金曜日)曇り

今日も早朝から雲が出ていて太陽がでていません。

しかも気温も高いし湿度も高い。

これだけ蒸し暑いと気を付けないと熱中症になりそうです。

 

さて、ずーっと曇っててまったく太陽がでてこないのと、ちょっと疲れが出てきたみたいなので今日は家の中でゆっくりしてました。

といっても少しはエアロバイクには乗っていったのですが、ちょっとだけ乗るだけでもかなり汗が出るもんですね~

ただ汗が出るのはいいのですが、自分の場合もものすごい量の汗になるので結構大変です。

まあ、毎回毎回シャワーを浴びればスッキリするのでいいのですが、今日は昼もそうでしたが夜もシャワーを浴びた程度では暑くて眠れなかったのでクーラーをつけたまま寝ることに。

その結果、、、やってしまいましたね~

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:20~8:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました