ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1274日目

7月31日(土曜日)晴れ時々曇り

今日はそこそこ良い天気でしたが、やっぱり雲が多い1日となりました。

そして朝からすでに30℃を超える暑さに。

今日もスワイショウはしたのですが、暑くてすぐに家の中に入ってしまいました。

 

さて、昨日はクーラーをつけて寝たので途中で起きることも無く寝れたのですが、やっぱり風邪をひいてしまいました。

まあクーラー風邪なんですが、今回は食欲が無いのと頭痛が酷いですね~

風邪なんて久しぶりなんですが、ウイルス性じゃないのは分かってはいるものの、しばらくはあまり激しい運動はしない方が良さそうです。

で、とりあえずエアロバイクにはちょっと乗って今日のトレーニングは終わりにしました。

これを書いてても頭痛が酷いのはちょっと困りものですね~

今日のメニュー

体重 70.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました