ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1275日目

8月1日(日曜日)晴れのち曇り

今日は早朝は晴れていたもののいつの間にか雲が出てきて、1日うっすらと太陽が見える日となりました。

ただ、今日の早朝はいい感じで晴れていたのでスワイショウをやれました。(ちょっとだけですが)

しかし、暑さは全然手加減をしてくれませんね~

 

さて、今日も昨日に引き続き風邪の症状がきついのですが、どうも今回の風邪はクーラー風邪もありそうですが、腸の方からくる風邪な感じがしています。

というのも食欲がないというのもありますが、振り返ってみると水を飲みすぎたのが原因みたいだからです。

まあ確かに、わたしはちょっとでも体を動かすと汗が凄いので水分補給をしっかりしないとダメだと思いよく水を飲んでいたのですが、まあなんでもそうですが、飲みすぎるのはよくないですね。

と、この文章を書いている翌日でもまだ頭痛は完全には治っていない為、なかなかつらい状態が続いています。

まあ、昨日の事を思えば、かなり治った感じがするので、完全に治ったらまた本腰を入れてトレーニングをしていこうと思います。

今日のメニュー

体重 71.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました