ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1277日目

8月3日(火曜日)晴れ

今日は早朝からとても良い天気となりました。

しかも、早朝は少し涼しいので日光浴をするのにも丁度いい感じでした。

 

さて、今日も頑張っていこうと思ったのですが、あまりにも暑すぎて体がついてきません。

とにかく暑すぎて何もやる気が起きないから、ちょっと気温がおかしくなってるんじゃないか?とお昼ごろ台所の温度計をみてみると36.5℃でした。

ってこれ、人の体温じゃないですか。

ただクーラーをつけっぱなしにすれば30℃以下にはする事ができるのですが、つい先日クーラー風邪をひいたばかりなのであまりクーラーをつけたくないのもあって、つけないで窓を開けてる部屋にいてふと温度計を見たら36℃になってました。

このままだと本当に家の中で熱中症になりそうです。

 

とまあそれは置いといて、今日も軽くですがエアロバイクに乗ったもののルームランナーの方は今日は乗る気が起きなかったので乗りませんでした。

まあこの暑さの中少しでも体を動かせたらOKって事にしないと、なんというか続きませんね~

ただ、ちょこちょこ腕立て伏せや軽くスクワットはしているのでまったく運動していないという訳でも無いので、この暑さでもやれそうな運動があるならそっちの方もいろいろやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:30 21:00~21:10 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました