ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1279日目

8月5日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

抜ける様な青空が広がって気持ちがいいですね~

そして気温もうなぎのぼりで上がっていき、とうとう38℃を超えてしまいました。<本気で暑すぎる!>

流石にこの温度だと、今の自分にとってはかなり厳しい温度になるのでクーラーをかけて今日はゆっくりしてました。

一応今日もちょこちょこエアロバイクには乗っていったので少しは運動が出来た感じにはなっていますが、これだけ気温が高いとクーラーを止めてエアロバイクやルームランナーにがっつり乗って行くのは厳しいですね~

まあ、こういう時に無理すると倒れる事があるので気温がある程度までは様子見ですね。

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:05~9:15 14:10~14:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました