ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1280日目

8月6日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は朝ちょっと曇っていましたが、気づいたら青空が広がっていてとても良い天気となりました。

しかしこの強烈な暑さは全然変わりませんね~

ただ台風が来ているせいなのか分かりませんが、風が少し強かったお陰で外の気温が1~2℃下がって気持ち過ごしやすかったのは助かりました。

実は36℃を超えてくると、クーラーをつけてもあまり効かないのですが、今日は1~2℃下がってくれたおかげでクーラーの効きが少しよくなったため過ごしやすかったです。

 

さて、最近はあまりにも暑すぎてルームランナーに全く乗ってこなかったので、今日はちょっとだけ暑さが和らいだのでルームランナーにも乗っていきました。

ただし、20分も乗っているとあまりにも汗が凄い事になったので20分ぐらいで結局降りてしまいました。

まあ、気温が少し下がったと言っても35℃ぐらいはあるので体を動かせばそれは汗が出るのは普通ですね~

そしてエアロバイクの方は昨日と同じようにちょっとだけ乗ってトレーニングは終わりにしました。

やはり外が暑いと、なかなか体が思う様に動いてくれませんね~

まあ、今日もちょっとは体が動かせたのでこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 71.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 21:50~22:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました