ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1282日目

8月8日(日曜日)曇り時々晴れのち雨

今日はオリンピックの閉会式ですね~無事で終わって何よりです。

しかし、台風が来ているからか太陽があまり出る事もなく曇ってばかりなんですが、それでも38℃を超えてきたのでかなり厳しい暑さとなりました。

とにかく38℃じゃなくても37℃でも、自分の体温よりも高い為、そこにいるだけで汗がとめどもなく出てくるんですよね。

そして今日も、あまり運動する気力が出てこなかったのですが、エアロバイクにちょこっとだけ乗ってトレーニングは終わりにしました。

とにかくクーラーをつけてても、あまり動く気になれない暑さなのは本当に勘弁して欲しいです。

もうちょっと気温が下がってくれれば少しは過ごしやすくなるのですが、気温が38℃を超えてくるとクーラーをつけててもあまり効かなくなってくるんですよね~

ただ、明日は台風が来て1日雨が降ってくれそうなので、少しは涼しくなってくれそうな感じがしています。

今日のメニュー

体重 71.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました