ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1283日目

8月9日(月曜日)雨のち強風

今日は台風の影響で朝方まで雨が降っていたのですが、台風が低気圧になった後は、風が強い1日となって終わりました。

そして昨日は台風がまさに来ていたからか、夜寝てる時に風と雨音が煩くて眠れなかったのですが、今日、一つだけ良かった事としては、台風が来たお陰で気温が高くても今日は30℃ぐらいしか行かなかった事でしょうか。

とにかくお昼ごろになっても少し涼しい感じがしたのは本当に久しぶりな感じがします。

ただ、台風で夜があまりにも雨音と風音が煩くて眠れなかったため、今日はあまり調子がよくありません。

気温的には丁度いい感じではあるものの寝不足で全然体が動いてくれないんですよね。

ただエアロバイクにはちょっと乗れたので、今日はこれでトレーニングは終わりにしようと思います。

もうちょっと元気に運動していきたい所ですが、真夏だからか、なかなかうまく体調をコントロールできませんね~

今日のメニュー

体重 70.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:20~11:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました