ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1284日目

8月10日(火曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

今日は早朝から天気も良く少し涼しかったので日光浴をしてみました。

やっぱり日光浴をするなら日が昇ってから暑くなってからではなく、早朝の涼しい時にやるのが一番ですね~

 

さて、今日は昨日と違って寝不足も無く、朝も早く起きれたので暑くなる前にルームランナーに乗っていきました。

そういえば最近は暑すぎてまったく動く気がせずルームランナーには乗れてなかったのですが、早朝にやる気さえ出せれば結構歩けるもんですね~。

そして時間を開けてエアロバイクにも少し乗って気温も暑くなったので今日のトレーニングは終了にしました。

やはり、暑くなってくると運動する気にならないので、自分の暑さ耐性をなんとかあげていきたいところです。ただこれは毎日の食事と飲み物で変えていけるのでちょっと頑張っていきたいところですね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 9:30~9:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました