ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1285日目

8月11日(水曜日)曇り

今日は早朝だけ少し晴れてましたが、朝には雲が出てきて1日曇りの日となりました。

しかし、台風は過ぎ去ったというのに明日から1週間ぐらい雨が続くらしく、そのせいか今日は1日中湿度が高くて困りました。

気温を見ると、高くても30℃ちょっとだと言うのに湿度が高いからか体感温度は35℃ぐらいに感じます。

で、クーラーをつけずにエアロバイクに乗っていくと大量に汗が出て、暑いからクーラーをつけると今度は寒すぎるという、かなり中途半端な気温で体温調節が難しかったです。

ルームランナーの方は今日はちょっと蒸し暑さでぐったりしたので休みにして毛管運動をしっかりやってトレーニングは終わりにしました。

ただ、天気予報によると明日から1週間はずーっと雨が降り続けるらしいので、少しは涼しくなってくれると思うので、やる気が出てくるかもしれません。

自分的には23℃ぐらいが運動するには丁度良い気温なんですが、早朝でも25℃ぐらいはあるので、もうちょっと涼しくなって欲しいですね~

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:15~14:45 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました